事務の要として渥美運輸を支え続けられる存在になりたい

事務

O

入社2年目

入社の決め手は?

高校の時に見た求人票で条件が魅力的に見えたのがきっかけです。実際に入ってからも求人票に記載のあった通り、仕事とプライベートを両立することができており、入社して良かったなと感じております。

Image 1

現在の仕事内容は?

労務関係の仕事を主に担当しており、総務や経理などの業務も兼任しています。社会保険の取得や喪失、給料の管理などを担当しています。

やりがいを感じる瞬間は?

日々の定例業務に加え、賞与計算や突発的な総務の仕事など覚えることが多く大変さを感じますが、その分やり切った時の達成感が大きくやりがいを感じます。また、経理に近い仕事にも携わっており、様々な経験ができることにもやりがいを感じています。

Image 1

今後の目標は?

社会保険など奥が深い業務について、知識を深めたいと思っています。その一環として労務関連の資格取得や自己啓発によって自身のスキルアップを図り、会社に貢献していきたいと考えています。

入社を考えている方へのメッセージ

社員みんな仲が良く距離の近い職場です。私自身新卒で渥美運輸に入社しましたが、日々先輩方に教わりながらできることが増えています。 未経験の方でも安心して働くことができます!

業務フロー

BUSINESS
FLOW

  1. 08:30 出勤・点呼

    朝礼をしたらメールチェック、今日のやることを確認します。

  2. 10:00 事務作業

    午前中は基本的に労務関係の仕事が多いです。

  3. 12:00 昼休憩

    会社の同僚と一緒にランチをします。ご飯は自分で作ったお弁当を持って行っています。

  4. 13:00 業務再開

    午後は労務関係に加え経理業務にも取り組みます。

  5. 17:30 退社

    明日以降の仕事のチェック、日報を記載したら
    少し整理をして業務終了。帰宅します。

キャリアパス

CAREER
PASS

  1. 2023年

    入社

    新卒で渥美運輸に入社をしました。事務や労務、経理など日々奮闘中です!